うちわ制作!!そして……

うちわが少しずつ出来上がり始めています。

 

★裏も表も絵を描いた幼児。勢いがあっていいね!

 

★花火の風景が秀逸。裏のこんぺとうのような星も面白い(二年生)

 

★三年生の子達の思い思いのうちわ。それぞれの気持ちが表れているよ。

 

 

 


★表だけで出来上がりだそうです!

 

★うーん、これは中々。さてさてうらのおはなしは?楽しみです。

 

まだまだこれからの子達もいます。次回アップします。お楽しみに。

 

★子ども達の制作風景

 

油絵が完成します!

塗って重ねて削って、どの子も止まらない、止まらない。楽しそうでした。

9月から自分の道具を揃えて、本格的に絵を描きます。

 

さてさて、子ども達はもう夏休みですね。海に、山に、田舎に、イベントもあるかな。

人の流れが増える中で、緩やかにコロナもインフルエンザも増えています。

どうぞ、場所によってはマスク着用・換気に気をつけ、工夫して楽しくお過ごしください。