新学期の終わりに(≧▽≦)

新学期が終わったとたん、発熱。まさか……まさかのまさかで発熱外来に行ったらコロナ陽性でした。マスク着用、いつも神経質な程気をつけていたはずなのにどこで罹患したのか、見当もつきませんでした。

教室がある日じゃなくて本当に安堵しました!

お陰様で軽症でしたので、何も考えなく本を読んだり眠ったり久しぶりでダラダラと過ごすことが出来ました。今日で4日目、ようやくブログアップにこぎつけました!

 

さて、まだアップしてなかったうちわ制作です。じっくりご覧ください。

 

★二年生

 

★三年生


★四年生


★五年生


★中学三年生・希望参加です。

 

★お馴染み・赤べこ君の作品です

みんなみんないいね!

制作中の一部の生徒です。

 

夏休み中も、子ども達の様子等、気がついたことを不定期になりますがアップします。

皆様、どうぞよい夏休みをお過ごしく下さい。

酷暑の中、コロナも緩やかに増えています。

また、先日バスを待っていたら、目の前でおじいさんが倒れました。

幸いにもすぐに起き上がられて事なきを得ましたが、かるい熱中症だったと思います。

皆さま、くれぐれも気をつけてお過ごしください。