旅するこいのぼり!

ご迷惑をおかけしました。ブログ画面何とか修復しました(汗)

 

早速みんなの作品をご紹介します。

 

4才になったばかりのW君、こいのぼりなんかそっちのけ、うさぎが二匹いるそうです!よく見ると、下の方に目があるよ。

 

★1年生・宇宙に迷い込んだこいのぼりだそうです。とっても楽しそうに描きました。

 

★4年生・さぁ出発、星の国へ!

 

★四年生・周りにいろいろ描いたよ。こいのぼりも楽しそう!

 

★四年生・私は他の紙に漫画のキャラクターを描いて貼りたいの。と作者。さてどんな風になるのかな?

★四年生・ぼくのは普通のこいのぼりじゃなく、ドラゴンボールのこいのぼりだぞ。

 

★四年生・これから描きます、来週のお楽しみです。


さてさて、旅するこいのぼり達です。楽しい旅になりますよう!

五年生・六年生も染・みずのりで貼るに挑戦しました!

さてどんな絵が出来るのかな?

 

相変わらず暑かったり、ちょっと寒かったり、体調に気をつけてお過ごし下さい。

また、減少したと思っていたコロナもあちこちで少しずつでています。

必要に応じて、マスク着用、手洗いですね!

黄砂にも気をつけてお過ごしください。