新中学生以上のカレンダー!

この2日間は初夏を思わせるぽかぽか陽気ですが、開花迄あと少しですね。

教室では新中学生以上のカレンダーは、個々の作品の中から選んで、プリントアウトして手渡しています。作品選びもレイアウトも私の独断と偏見です(^_-)-☆

 

今年はいつもの年より遅くなり、ようやく出来上がりました 。~m(__)m

以下、年齢順ではありませんが、ご覧ください。

 

 

 

アップした写真はいまいちですが(≧▽≦)本物はステキです!

4月から新しい日々を迎える新中学生以上の皆さん、みんなみんな、豊かで自分らしい日々を!

 

下記はお馴染み、アシスタント黒川君の作品です。カレンダーに間に合わなくてこれからです。さて、どのようにレイアウトしょうかな。



暑かったり、寒かったり、温度差の激しい昨今、皆様どうぞ体調に気をつけてお過ごしください!