たまにはじっくり大人の方の絵画

 

 

大人のクラスに参加されているAさんとSさんの絵を中学生以上の生徒と同様、カレンダーにレイアウトしてみました。お二人とも中々独自の絵が面白く、またまた私の独断と偏見でレイアウトさせていただきました。

お二方の絵をじっくりお楽しみください。

 

★Aさんの絵は独特の色使い、選ばれるモデルも独自性がありとても面白い。(参加歴4年目)

 

★Sさんの絵は時々ドキリとさせられることがある。楚々とした雰囲気の作者の中の独自性にいつも唸らせられる(参加歴10年余り)


↓こんな風にレイアウトしてみました。


いくつになっても、表現っていいなって思います!

自分でも気づかない部分に気づいていく。

思わぬ自分の中の秘めたる魅力や感受性。

いいなって思います。

これからも、たくさんの世界に触れさせて下さい。