中学生以上のカレンダー

中学生以上はなにかと忙しい。どの子達も自分のペースでしっかり制作に向き合っているのが、とても頼もしく嬉しい昨今です。

それでカレンダーは私の独断と偏見で、個々の作品をレイアウトすることにしました、

小学生の女の子が壁に貼ってあるのを見て「いいなあ、私もこんな風にしてほしかったなぁ」と言ってたっけ。ドアの向こうでは何名かのお母様たちが「素敵ですね」って。すっかり気をよくした私ですが、肝心の彼、彼女たちは気に入ってくれるかな。そうだといいな。どうぞじっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

持ち帰ったら壁に貼って楽しんでください。1月ももうすぐ終わり。駆け足で日々が過ぎていく中で、豊かな日々を過ごせますよう。

 

寒い日が続きます。

コロナが少しずつ減ってはきていますが、まだまだ油断はできません。

インフルエンザも流行っています。

皆様、気をつけてお過ごしください。