カレンダー1・そして今後の教室について

オミクロン株が急拡大しています。感染情報が近辺から何件か入ってきていますが、教室は今のところお休みもなく無事に過ごしています。現在のところ通常通り開所を予定していますが、変更せざるをえない状況時は、ブログにて連絡させて頂きます。誰しもが感染するかもしれない可能性が高い現在ですが、まずは私自身が感染しないようにしっかり感染対策をしたいと思います

 

さて、深刻な話が続きました。🐯模様のカレンダーが一部出来上がりました。

f:id:hatekunn3333:20350120171204j:plain

 

●トラ模様など無視(^^)/3歳児です。●トラ模様を季節で考え楽しく作りました。

f:id:hatekunn3333:20350122132723j:plain
f:id:hatekunn3333:20350122132609j:plain

 

●トラ模様の貝は海ではなく原っぱ、納得です。●トラ模様のカバンをもっていくのはトラ模様の街!

f:id:hatekunn3333:20350122130427j:plain
f:id:hatekunn3333:20350122131012j:plain

 

●トラ模様の太陽がステキ!太陽に向けた魚の表情が面白い。●トラ模様の時計はどんな時間を刻むのかな。完成まであと一歩です。

f:id:hatekunn3333:20350122130811j:plain
f:id:hatekunn3333:20350122132224j:plain

 

●同じトラ模様の洋服なのに、二人の違いが面白い!!

f:id:hatekunn3333:20350122131910j:plain
f:id:hatekunn3333:20350122130614j:plain

 

●お馴染み赤べこくんのカレンダー上部の春夏秋冬の絵が面白い。●いつも独特の絵を描くAさん、滑り台の上にいる二人、下の象や亀、みんな何を考えているのかな? 

f:id:hatekunn3333:20350114180518j:plain
f:id:hatekunn3333:20350122132108j:plain

 

●切り絵に挑戦したHさん、新境地です。●昨年末に作られたKさん、淡いパステルの上の不思議な木がダイナミックです。うーん写真が今一つ(>_<)

f:id:hatekunn3333:20350120193623j:plain
f:id:hatekunn3333:20341224144050j:plain

 

◎これから完成する子達の制作風景、どんなのが出来るのかな。次週アップします。

f:id:hatekunn3333:20350119152812j:plain
f:id:hatekunn3333:20350113125040j:plain
f:id:hatekunn3333:20350119152835j:plain
f:id:hatekunn3333:20350119152335j:plain

 

f:id:hatekunn3333:20350119152231j:plain
f:id:hatekunn3333:20350119152220j:plain

 

皆様、くれぐれも気をつけてお過ごしください!