作品展報告第4弾・大人達

今回は様々な個性豊かな大人の方々の作品群です。 

前回と同じように作品の解説は致しません。

一枚一枚の作品を じっくり味わって頂ければ嬉しいです。

 

この人達だからこそ描ける 

ストロベリードール  

葉っぱの中の紫陽花~梅雨の忘れ物~

f:id:hatekunn3333:20210820164351j:plain
f:id:hatekunn3333:20210820164324j:plain


この人達にしか描けない

 母の日      

 赤べことキャベツ

f:id:hatekunn3333:20210820162047j:plain
f:id:hatekunn3333:20210820162020j:plain


 立川ららぽーと

 西洋の洋服

f:id:hatekunn3333:20370805124018j:plain
f:id:hatekunn3333:20370805124051j:plain


 どうぶつの国

 バラの国

f:id:hatekunn3333:20210820161847j:plain
f:id:hatekunn3333:20210820162650j:plain

 

 わたしの家族

f:id:hatekunn3333:20370805121140j:plain

 

表現っておもしろい!
 Composition

 森林のエミュー

f:id:hatekunn3333:20210820162555j:plain
f:id:hatekunn3333:20210820162456j:plain

 

 おき忘れた街 

 眠れない夜に

f:id:hatekunn3333:20210820163858j:plain
f:id:hatekunn3333:20210820164416j:plain


見つけられそうで、見つけられない、ショコ・ピロスマニの家

f:id:hatekunn3333:20210818134421j:plain
f:id:hatekunn3333:20370828104643j:plain


今年の作品展が終わりました。今思えば感染拡大が最高潮の時でした。苦渋の決断でしたが何事もなく無事に終えることが出来、開催してよかった!今しみじみ思います。

なんといっても楽しい子ども達の・新鮮な中高生達の・個性豊かな大人の人達の作品群・悪条件にもかかわらず、ご来場下さった大勢の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

f:id:hatekunn3333:20210910202500j:plain

f:id:hatekunn3333:20210825150947j:plain

 

誰かが言っていましたっけ。この森の中に私も入ってみたいって。f:id:hatekunn3333:20210722084000j:plain

描くこと、創ることの中で、自分でも思わぬ発見が、広がりがあるのではと思います。

これからもゆっくり描いて、創って楽しんで頂ければと思います。

新学期が始まりました。先が見えないコロナ過ですが、ホップ・ステップ・ジャンプ❣