ブログギャラリー五・六年生編

猛暑、皆様お元気でお過ごしですか?
五年生・六年生の作品をお届けします。画面の中に、たくさんの思いが込められています。
ご覧下さい!

凍った中にも、色ずかい鮮やか、春がそこまでやって来そうです。



カタログ模様からこんな楽しい遊園地が出来ました。みんななにを話しているのだろう?



なんてったって地図、迷路、車が大好きなK君、雲の上に乗せて全部組み合わせてみたら、なんとも不思議な絵ができました。



雪よ降れ、降れ、そしてどんどん凍らせて、春まで保存してみよう。



おーい、きれいな夕焼けだよ、あちこちから集まってきたシルエットになった鳥たち。素敵な絵ができました。



電車のことなら、どんなことでも電車博士の僕に任せて!!



[おっとぉ、実はこの果物は僕が魔法をかけて凍らせてみたのです。



まるで銀河鉄道の夜のようです。



さてさて、どのかぼちゃがおいしいでしょう?ぐーんと手を伸ばした人間が面白い。




















電車に乗って遠い所からやって来る楓也君、復帰ほんとに嬉しい!頑張って。何処にもない扇子が素敵!




花にマッチした額縁、中々いいじゃないか。陽南ちゃん、のんびりゆっくり、二学期も楽しく油絵を描こう。





紗英ちゃん、時間切れだったね。この鳥たちがどんな風に仕上がっていくのか楽しみです!今のままでファイト!




















番外編・六年生になって描く扇子。「早く描きたいなぁ」指をくわえて待ってる五年生諸君、来年になったらね!どんなのができるか楽しみです。少しだけ中学生になった先輩達の扇子もアップしてみました。









★夏休みもあと少し。次回は中学生以上です!