ブログギャラリー・三・四年生編

三年生、四年生の絵、ぐーんとお話の中味がふくらんできました。ご覧下さい!


渦巻きの中から出て来て、これから何処に行くのかな?みんなに内緒だけど、秘密基地だったりして。



オットォ、行き止まり、今度は大丈夫そう、ゴールまで無事につくといいね!



雪が降ってね、みんなみんな凍っちゃった。でもね、凍った果物ってカリカリしておいしんだよ。
















みんな来てごらん、雨じゃなく空からあまーいあまーい飴が降ってきたんだよ。






















うーんこんな山に出かけたら、どんないい香りがするんだろう。行ってみたいなぁ。























そっか、ブランコまで出来るんだ。空までだって行けるんだ。こんな木だったら登ると、きっと楽しいね!














かぼちゃ三個お届けします。とっても大変だったの。だって、火の中をくぐってきたんだもの。



見て、見て、こんな大きな花火、空にどんどんひろがって、今にも頭の上に落ちてきそう。



ようやく春がやってきてね、森の中で森林浴、なんだかみんなみんな、どんどん大きくなれそう!



いろーんなこと、たくさんたくさん話してくれてありがとう。きっと君の心の中には一杯、一杯楽しいことや考えていることが、つまってるんだね。これからもどんどん自分の思いを描いていこう。


何枚か、退会した子、お引越しした子たちの教室に残っていた絵もアップしてみました。みんな元気でいるかな?

次回は五・六年生編です!