大人の生徒さん達の作品がユニークで面白い!

大人の生徒さん達の作品群です。

今回も並べて、どれを出したいか、どれを出すのがいいのか、じっくり話し合いました。

 

★Rさん・ 独特の画風、明るい色づかい。彼女にしか描けない作品。

 久し振りで、今までの作品を見て感激していたRさんでした。

 なによりも、いつも楽しく描いているのがステキです!!

 さて、彼女が選んだのは……。

 

★Hさん・小中学生の頃通っていたHさん。今年2月、すっかり大人になって復帰しました。その間、じっくり丁寧に4枚描き上げ、いま新作に着手しています。

どの絵にしょうか中々、迷うところですが、なんとか選びました。さて…… 

 

★Aさん・なんといっても独特な色使い、発想が面白い。どの作品もいいなって思います。絵の具・色鉛筆・マーカ・パステル・その時々に応じて材料選びも中々です。

そして、今度は油絵に挑戦!どんな世界が出来上がるか楽しみです。さて、出品作品は?

 

★S さん・一つのテーマからの思いがけない広がりがとてもユニークです。油絵。切り絵・絵の具。どれも素材の良さが生かされています。久し振りで全作品を見ました。

さて、どれを選ばれたか……そして只今新作に挑戦中です。 


こんな風にして、大人の生徒さん達のその方にしか描けない、その方だから描ける。

全作品に久しぶりに再会して、描くっていいなって思います。

まだまだ大人の生徒さん達の作品アップが続きます。楽しみにしていて下さい!

 

インフル・コロナが同時流行をしています。

教室も欠席者が毎日のように出ています。

皆様、感染対策、時に応じてマスク着用・手洗い・うがい・換気・密集を避ける。等など気をつけてお過ごしください。