宝さがし❣

久しぶりのブログ更新です。

コロナもすっかり完治し一安心です。ワクチンを打っていたせいか幸いにも軽症ですみましたが、後遺症に苦しんでいる人もいると聞いています。 咳が止まらなくてぎっくり腰になったとか、味覚障害でいまだに苦しんでいるとか。

私自身神経質な程感染対策をしていましたが、何処で感染したのかいまだに❓です。

5類になってから、感染対策を本人に任されているとのことですが、まだまだ油断できない日々ですね。どうぞ皆さま、気をつけてお過ごしくださいますよう!

 

のっけから深刻な話になりましたが、完治してから部屋の整理をしていましたところ、お宝が山のように出てきました!

 

いろいろな筆・スケッチブック・アクリル絵具

 

数々の可愛らしいデコレーションテープ・石膏

いつ拾ったのかいろいろな種類の貝

 

どれも、9月から教室で使えそう。じっくり見ながら、頭の中を絵や工作の構想をめぐらすのは中々楽しいひとときです。

まだまだありそうですが、夏休みにゆっくり宝さがしを致します。

 

皆様、お盆休みなどで移動なさる方も沢山いらっしゃると思います。

台風・酷暑の中、くれぐれも気をつけていらしてください。