展覧会準備前・前段階

暑かった夏!というより、まだまだ続きそうですが8月も僅かになりました。

皆様いかがお過ごしですか?もう学校も始まったところもあるのではないでしょうか。

 

私ものんびりしてられなく、この三日間展覧会に向けて準備を始めています。

私事で二年間出来なかった展覧会・膨大な作品の数々です。

昨日はいつも手伝ってもらう友人と、一人一人の生徒作品をまとめました。

中学生以上の作品群のあまりの素晴らしさに、何度も手が止まったり

 

壁に貼ってある描きかけの絵・絵を見つめたり

 

続きを思案中の絵を見たり

 

 

幼時から小学生までの積み重ねた絵・絵


一枚一枚写真を撮る時間もなく、気がつくと夕方。

展覧会日時はまだ決まっていませんが、追ってお知らせいたします。

きっと、子ども達の思いがぎゅっと詰まった展覧会になると思います。

さぁ、二学期も充実した教室になりますように!!