みんなのパワー(^^)/

オミクロン株感染拡大が止まらない日々です。日本全国でついに10万、東京で2万を超えました。

教室も学級・学年閉鎖が相次ぎ、各クラス少人数の日々です。そのような中で、中高生以上はそれぞれが描き続けている作品にコツコツと向きあっています。「先生、この作品、今年の展覧会に出せそうだね」そんな声も聞こえます。下記は制作途中の中学生以上の作品群です。どんなふうに変化していくのか楽しみです。

 

f:id:hatekunn3333:20350207101033j:plain

f:id:hatekunn3333:20350207100727j:plain

f:id:hatekunn3333:20210723145301j:plain
f:id:hatekunn3333:20350207101925j:plain
f:id:hatekunn3333:20351023153600j:plain
f:id:hatekunn3333:20350204171638j:plain
f:id:hatekunn3333:20350204171628j:plain
f:id:hatekunn3333:20350204171541j:plain
f:id:hatekunn3333:20350122174102j:plain

 

幼時から小学生の今描いている作品群の一部です。中々全員が揃わなく、いつもより大変ですが、子ども達が楽しんで描いている姿にほっとしています。

f:id:hatekunn3333:20350207100908j:plain


感染拡大、緊張の日々の中で、どうか生徒達が、私自身が感染しませんようにと祈るような毎日ですが、みんなから沢山パワーをもらい(^^)/開所を続けます。マスク・手の消毒・ソーシャルディスタンスの徹底、ご協力お願いいたします。