先生、まだ続けてもいいよね!

引き続き、建築屋さん、家つくりがフィバーしています。

 

「先生、いつまででおしまいになるの?まだ続けてもいいよね

「もちろん」

「やったぁ!」

こんな会話が飛び交って、子ども達の作る姿がまぶしい。

布を壁に貼ったり、カーテンにしたり

 

ストローを使ったり、普段絵の具を出すのをめんどくさいなぁなんていう子もスイスイ。

 

プチプチにマジックで色をつけたり、ストローを短く切って屋上の柵にしたり

子ども達の思いがけない発想に舌を巻く。

5歳児も頑張ってます!

 

今回は一人一人がこれでおしまいと満足するまでやってみようと思います。

どんなおうちが出来るかな!楽しみです。

 

お知らせ

5月1日2日(月曜・火曜クラス)はおけいこを致します。3日4日(水曜・木曜クラス)は連休中ですのでお休みです。

 

コロナが少しずつですが増えています。

引き続き、教室ではマスク着用をお願いいたします。

ゴールデンウイーク、どうぞ皆さまゆったりお過ごしください。