完成までどれだけかかるかな?第二弾

第二弾大人の方の絵をご紹介します。

 

★今までカラフルな色彩が多かった作者、今回はシックに挑戦、さてどんな絵が出来上がるのか楽しみです。

 

★独特なペンガを描き続けるアシスタントでもある作者、ウシカとコマチの物語り。これは途中の絵です。現在11話まで続き、この先どうなっていくのか目が離せない!

 

★持参されたペンケースを見て描き始めた作者。モチーフは何処にでもある面白さ。さて、この先?

 

★久しぶりの切り絵です。発想がいつもなんとも言えず面白い!

 

★仕事の合間にしか来られない作者、それでも描き続ける情熱、いいね!

 

★幼児から教室にやってきて気がつけば二十代、仕事が忙しくて年に何回かしか来られない作者。それでも忘れたころにひょっコリ現れるのが嬉しい。切り絵です。

 

★小学生の中に大きな人達の影響か、私はこの絵を絶対最後まで仕上げるの。と、他の小学生が今ノリに乗っている工作、家作りに目もくれない。どんな絵、出来るのかな?

 

★この子も小学生、先日のうさぎの粘土に目もくれないで、自ら絵を選びました。

 

どの絵も完成が楽しみです。!!!是非、是非、完成した絵を見せてほしいです。

 

減少したとはいえ、日々少しずつコロナが増えています。引き続きマスク着用をお願いします。