作品展に向けて!

このところのコロナ感染が1000人を超え、感染拡大が止まりません。緊急事態宣言の中で開催されるオリンピック後は、はたしてどうなっているのだろう、先が見えない中ですが、何とか作品展を開催したいと思います。今月末にはポストカードを皆さんにお届けしたいと、着手致しました。

以下は、今までのポストカードです。

昨年2020年度のオンラインのご案内以外は、私の知人であるデザイナーの事務所に出かけ、整えてもらいお世話になりました。

2012年  2013年 

f:id:hatekunn3333:20200703105555j:plain
f:id:hatekunn3333:20200703105635j:plain


 2014年     2015年

f:id:hatekunn3333:20200703105733j:plain
f:id:hatekunn3333:20200703105801j:plain

2016年 2017年

f:id:hatekunn3333:20200703105834j:plain
f:id:hatekunn3333:20200703105921j:plain

2018年 1019年 

f:id:hatekunn3333:20200703105940j:plain
f:id:hatekunn3333:20200703110002j:plain

 

今年は気楽に知人の事務所にも出かけられなく、さて困った、ある程度まではコンピューターで出来ても仕上げが今一つ、その時救世主が現れた!

私の教室のアシスタントをしてもらっているえみさん、画像を送りちょっと話しただけで、スマホを使ってあれよあれよという間に。

日曜日、教室に私のコンピューターとえみさんのタブレットを持ちこみ、打ち合わせ。

f:id:hatekunn3333:20370713110956j:plain
f:id:hatekunn3333:20370713132255j:plain

その後何度かメールでやり取りしながら、出来上がりました❣

今までと少し違った手作り感覚の暖かな雰囲気になりました。

 

f:id:hatekunn3333:20210717111446j:plain

月末には皆様にお届けいたします。

それにしても、スマホであっという間にできる事に、基本アナログ人間の私は只々@_@)(@_@)、そしてえみさんに感謝、感謝、です!

 若いお母様の中には、こんなの朝飯前、そんな方もいらっしゃるのではと、ふと思いました。  

梅雨が明け、青空が広がっています。

真っ青な空のように広がりのある作品展が開催出来ますよう!

どうぞ、皆様熱中症にもお気をつけてお過ごしください。