お絵かき初め

今年もお絵かき初めが終りました。
なんといっても幼児の作品はこの年にしか描けない宝のような作品。大切にとっておいて欲しいです。
描く姿もなんとも愛らしい。
アップは年齢通りになっていませんが、ご覧ください。







12本たまった子、何人いるかな。
今年うーんよくできたなぁと満足してる子、
いまいちだったなぁと思ってる子、
でも、どれもその時々の気持ちを表していて、みんないい。
中には字だけで表したユニークな作品もあります。











さすが中高生以上の子達の作品は、圧巻だ。描く姿も堂に入っている。



4才から来て今や大学生のHちゃんは仮巻を半分にして欲しいと。
作りました。半分。うーんこれも中々 

最高齢の松木美穂さん、素晴らしい年賀状が出来ました。今年101さいになられました。(拍手)