中高生以上の生徒達・只今制作中

まだまだ、どの絵も未完成。只今制作中の中高生以上の絵、ランダムに教室の壁に飾ってあります。教室にやってきては、少しずつ描き進めています。

 

 

 

 


どの絵もこの先どうなるのかと思うと、ちょっとわくわくする(^^)/。

中には、部活や試験等などで毎回来られない生徒もいる。それでも時間を作って走ってくる。

また、来ておしゃべりしていく生徒、描いているうちにうつらうつら気持ちよさそうにしばらく眠っている生徒、一枚の絵を納得いくまで眺めては描いている生徒。

次の構想を考えている生徒。ちょっと今の絵が煮詰まってるから、違う事をしてみたいなぁと話す生徒、どの生徒も愛おしい。

今年の展覧会は昨年と同様11月を予定しています。

その時、どんな風に変化しているのか楽しみです!!

 

湿気の多い日が続きます。

6月だというのに真夏のような暑い日もあります。

今年の夏は猛暑だと言われています。

くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください。

時にはしっかり休息もとってくださいね(^_-)-☆