展覧会報告第二弾

展覧会が無事終わりました。

沢山の方々に御来場いただきありがとうございまし た。💛


時間ギリギリに飛び込んでお越し下さった方々もゆっくい丁寧に観て頂き、嬉しい時間でした。

 

じぶんの作品の前で記念撮影の子ども達(生徒達)、ハイ、ポーズ。

中には「遠慮しておく」と照れて撮れなかった生徒もいたっけね。また、会場で忙しすぎて走り回り、撮れなかった子達(生徒達)(>_<)ごめんなさい。

 

その後、子ども達はこの不思議な筒に絵を描くことに飛びついた。じぶんの記念撮影が終わったら、他の子達の絵を見るのもそこそこに・・・・描く、描く、描く

 

ご両親が帰ろうと言っても、もっともっととね(^^)/

そしてこんな風に変身しました!!ステキ

「私、画用紙にも描きたいの」って子もいたっけね。

 

授業が始まって教室の隅に置いておいたら、また楽しそうに描きだした子もいました。

暫く続くかな?

 

様々な方々から、ステキなコメントを沢山頂きました。大きな励ましと力を頂きました。

 

撤収は生徒・保護者の方々・そして私の友人。
みんなに支えられ、二年ぶりで開催出来た展覧会。感謝の気持ちでいっぱいです!

今年も後余すところ僅かになりました。

どうぞ、皆様体調に気をつけてお過ごしください。