展覧会設営に向けて(^^♪

クリスマスツリーが出来上がった! 

中には、雪の代わりの綿をつけるのが面白くて、まさにぼた雪が降ってくる。

展覧会に飾る予定です。

 

年賀状作りに邁進している子達もいます。どんなの出来るかな?



展覧会の設営は今までお母様たちにお願いしていましたが、今年は中学生・大学生・20

代の生徒達で行います。

お昼はおにぎりを。「僕、4個は食べるよ」「僕は7個かな」早くも昼食談議に花が咲き、花より団子、ではなく、仕事よりおにぎり(笑)

そんな中で生徒達のやる気満々、張り切っている様子が伝わってきます。

きっと楽しい時間になると思います!

設営時は、マスク着用をおねがいいたします。

 

会期中お天気に恵まれますよう。

皆様、お待ちしています(^^♪