動き出したうさぎ達と子ども達

先週から作り始めたうさぎ達が動き出した。きれいな衣装をまとったり、ふざけて寝転んだり、音楽を奏でたり

これから絵の具をぬって素敵にしてねと、待ってたり

 

こんな衣装がいいな、そうそう僕は私はとどんどんうさぎ達が変身していく

もう終わったから読書の時間と本を読みだす子もいたっけね。教室の卒業生が駆けつけて、ニスを塗ってくれたり。楽しい時間が過ぎていく。次週は完成したうさぎ達を一体づつ、アップします(^^)v

 

皆様季節の変わり目、体調を崩したりしてらっしゃいませんか?

寒暖の差、気圧の影響、私も先日少し体調を崩しました。でも、もう大丈夫。しっかり回復しました。

また、インフルエンザで学級閉鎖もチラホラ、元気でみんなで乗り越えましょうね。

春がすぐそこまでやって来ています。

 

3月13日からマスク着用を個人の判断に任されています。でも、教室ではまだまだマスク着用をしたいと思います。気持ちが緩んだ時こそ気をつけたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。