お絵かき初め(🐰)

お絵かき初めが完成しました!どの子も下描き無しで一気に描きだす。そこが凄い。

笑ってる、おすまししてる・跳ねてる・夜空を見上げたり、お餅つきをしていたり、着物を着てたり、年齢順ではありませんが、小さな子達から高校生まで、それぞれのうさぎ達をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

今年はお絵かき初めパス、年賀状作り一直線。ぎりぎりに出来上がった作者渾身の作にご注目。

 

踊ってるうさぎ、楽しそう。

 

彫るのに時間がたっぷりかかりました。見ていると楽しげな様子に癒されます。額縁作りまで頑張るそうです。

 

彫りきれなくて、来年の寒中見舞いにする子もいます。がんば❣

 

今年も先の見えないコロナ過の中、制約の多い中で、子ども達の自由でしなやかな心に沢山のエネルギーをもらいました。また保護者の方々のさりげない協力に励まされ、教室を楽しく無事終えることが出来ました。

 

みんな、みんなありがとう(^^)v

来年もどうぞよろしくお願いします。皆様、どうぞよいお年をお迎えください。