オリジナルカレンダーにご注目❣

幼児以上のオリジナルカレンダーが完成しました!

 

f:id:hatekunn3333:20190127160256j:plain

子ども達の一生懸命な姿がいいね!

f:id:hatekunn3333:20190120154608j:plain
f:id:hatekunn3333:20190120151853j:plain

3年生・季節感がよく出ていて素敵! 1年生・春夏秋冬の太陽の色にご注目!

f:id:hatekunn3333:20190127155135j:plain
f:id:hatekunn3333:20190127155335j:plain

3年生・牛や雪だるまの表情がダイナミックで面白い! 幼児・なんといっても彼独自の世界。沢山お話してくれたよね。 

f:id:hatekunn3333:20190127155723j:plain
f:id:hatekunn3333:20190127155548j:plain

 

f:id:hatekunn3333:20190129164954j:plain

月々のイメージを一生懸命描いている姿が、いいね!

f:id:hatekunn3333:20190129163255j:plain

2年生・一つ一つの工夫・色のチョイスがなんとも面白い!3年生・猫を描きくわえたことで一層絵の表情がアップして面白くなったね!

f:id:hatekunn3333:20190129164735j:plain
f:id:hatekunn3333:20190129164955j:plain

3年生・木のイメージでまとめ、椅子や秋にはお菓子、冬の女の子も可愛い! 幼児・春夏秋冬いつも弟のとも君といっしょだよ!

f:id:hatekunn3333:20190129164807j:plain
f:id:hatekunn3333:20190127174849j:plain

 

ユニークな子ども達の集まり・月々のイメージも真剣そのもの。

f:id:hatekunn3333:20190130172038j:plain

中1・彼女にしか描けない独自な世界、制作の前から青写真バッチリでした! 3年生・大好きな犬の世界でまとめてみました。秋の焼き芋屋、なんだか懐かしい風景、生活感に溢れていていいね! 

f:id:hatekunn3333:20190130173608j:plain
f:id:hatekunn3333:20190130171626j:plain

3年生・一枚一枚の工夫、秋のくつのアイディアにご注目! ずっと通い続けているMちゃん、もう15・6年になったかな。シンプルな絵がユーモラスでいいね! 

f:id:hatekunn3333:20190130171627j:plain
f:id:hatekunn3333:20190130170432j:plain

 

こんな風に世界に一枚しかないオリジナルカレンダーが出来ました。大切に壁に貼ってお楽しみください。

緊急事態宣言が続きそうな気配です。解除されたらいつもの時間帯に戻りたいと思います。ブログでもご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

じっとカレンダーの月日を見つめながら、一日も早い終息を願っています。どうぞ気をつけてお過ごしください。