○○を乗せて車が走る、走る。

 

昔懐かしいメンコをタイヤにして、色テープをクルクルまいて車にしてみた。

f:id:hatekunn3333:20190515154359j:plain
f:id:hatekunn3333:20190523165647j:plain
f:id:hatekunn3333:20190514171242j:plain


同じ水色でも空だったり          海だったり

f:id:hatekunn3333:20190528163420j:plain
f:id:hatekunn3333:20190513164212j:plain

5才の男の子、風船を運んで、運転手が面白い! 夏のお菓子、おいしそう

f:id:hatekunn3333:20190522165340j:plain
f:id:hatekunn3333:20190513164452j:plain

自然破壊を運ぶ、だから木が倒れてるんだよ 雑草の中にはお城、上級生の考えることは面白い!

f:id:hatekunn3333:20190522170200j:plain
f:id:hatekunn3333:20190522170753j:plain
f:id:hatekunn3333:20190515155124j:plain
f:id:hatekunn3333:20190515164923j:plain

最初は、めんどっちと言ってた子も作ってるうちに段々真剣になっていく。

教室は海の底のように静かになっていく。静けさの中に楽しい気持ちが伝わってくる。

まだまだ面白い車がいっぱい出来ちゃった。運べそうにない物を運ぶって面白い。

中にはメンコで遊びだす子もいたっけね。