お絵かき初め第二弾・架空の動物 辰・龍

お絵かき初めが終わりました。

 

中高生以上の作品にご注目!それぞれの工夫が面白い。

 

色といい、構図といいなんともいえない味わいがあります。一名は着色が間に合わなく墨のままアップします。出来上がりが楽しみです。

 

そういえば、版画が完成してなく冬休みの間せっせと彫っていた生徒から寒中見舞いをもらいました。また刷り終えてない大人の方も、頑張りました!

表情が中々です。




能登地震の状況を思うと暗澹たる思いにかられます。

また、コロナも拡大しつつ、10波の入り口ともいわれています。

教室では今まで通り、マスク着用、密を避ける、換気に気をつけ感染対策をしっかり致します。

皆様、どうぞ基本的な感染対策にご協力ください。

 

みんなが描いた龍や辰が、閉塞感を突き破り、大空を駆け巡りますよう!!!