お絵かき初め第一弾 架空の動物・辰・龍

お絵かき初めが始まりました。さぁ、どんなのできるかな!準備万端。

 

今年のお絵かき初めは力が入っています。

下描きなし、いきなり墨で描き始めます。作品の中から子ども達のいろいろな思いが伝わってきます。年齢順にはなっていません。

 

尚、まだ出来上がってない子達もいます。次週アップします。

 

 



 

 

 

十二支の中で唯一架空の動物。どんな風にも想像力を広げられそうです。

子ども達の想像力が果てしなく広がっていく!

 

飾ってお楽しみください!

持ち帰った仮巻きの中でシワになってる部分があるかもしれません。そっと手で伸ばせばすぐに戻ります。

上下はセロテープを輪にして貼ってあります。もし取れていたら張り直してください。

 

次週は続きを描いている生徒達の作品をアップします。

なかなかの力作です。

お楽しみに!