1月のおけいこについてのご連絡

皆様ご承知のように1月7日緊急事態宣言が発令されました。教室は万全の注意をして開室を予定しています。

●開室におきましてはドアノブ・トイレ・机・その他の消毒・換気・手洗いの徹底・子どもたちの密を避けるための工夫

●皆様にお願いしたいことは、必ずマスクを着用し、また発熱・咳・倦怠感などがありましたらお休みをしてください。

万が一、ご家族の中でコロナ感染が疑われましたら、ご連絡をください。そして子どもは休ませてください。

●おけいこ時間について、まずは各教室1時間に短縮して行いたいと考えています。

11日・月曜日クラス・前のクラスは3時15分~4時15分

     後のクラスは4時半~5時半  

12日・火曜日クラス・4時15分~5時15分

13日・水曜日クラス・各々の生徒入室より1時間 ・(大人クラスは1時半~3時)

14日・木曜日クラスは小・中学生クラス4時半~6時のうちの1時間 (大人クラスは2時~3時半)

その後につきましては、様子を見ながら改めて連絡させていただきます。 

思いもしない非常事態になりましたが、感染対策を万全に行い、委縮することなく楽しくおけいこを行いたいと思います。

感染しない、感染させない、どうぞ皆さまくれぐれも気をつけてお過ごしくださると共に、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 一日も早い収束を願って!