お詫びm(__)m

私の大切な生徒たち、そして保護者の皆様、またブログを見て下さっている方々へ

 

すでに教室生徒、保護者の方々には連絡済みですが、先週19日に私の不注意から骨折をしてしまい、お休みを頂きました。30日から復帰する予定でしたが、思ったより傷が深く、医者からもう一週間静かに暮らすようにとドクターストップをかけられてしまいました。(>_<)😭足以外体も心もとても元気ですので、残念でとても悔しいですが、ここは辛抱してもう一週間お休みさせて頂きますことをお詫びいたします。7日からは復帰予定です。またご連絡します。

みんな本当にごめんね!

f:id:hatekunn3333:20201129101825j:plain
f:id:hatekunn3333:20201129101852j:plain

ギブスで固められているドジドジの足です。でも家では気をつけてものにつかまりながら歩いています。

 

★今、ゴム版画の年賀状制作風景。

f:id:hatekunn3333:20201121164958j:plain
f:id:hatekunn3333:20201121164931j:plain
f:id:hatekunn3333:20201121164924j:plain

★二枚目に挑戦中の油絵生徒

f:id:hatekunn3333:20201105164636j:plain
f:id:hatekunn3333:20201105164643j:plain
f:id:hatekunn3333:20201105164629j:plain
f:id:hatekunn3333:20201105164610j:plain

 

★その日の制作が終わって、自由時間楽しいひと時。読書も、小さな悪戯も、落書きもごろりとするのもOKOK 、子ども達の心が解放していく大切な時間!

f:id:hatekunn3333:20200912172910j:plain
f:id:hatekunn3333:20201111162632j:plain

★大きい人たちも頑張ってます。きっと素敵な作品ができるね。

f:id:hatekunn3333:20201114152145j:plain
f:id:hatekunn3333:20200613144928j:plain
f:id:hatekunn3333:20201106173352j:plain

上記は生徒たちの制作風景の一部です。また楽しい写真をアップしていきます。

復帰へとここは頑張って大人しくしています。ピンチをチャンスにしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(^-^;