もうすぐ二学期!

今年は猛暑、毎日暑い日が続きました。
体調など崩されていないですか?
でも、子どもたちは、きっと元気!元気!
展覧会の作者と作品、笑った、すました、照れた、いろいろな表情、みんないいね!
写真を撮り忘れてしまった子達がいつになく多くごめんなさい。
お母様たちとお話しているうちにうっかり。暑さのせいかうっかり、いえいえ年ですね^_^;
参加作品はしっかり掲載しました。
9月から、またのんびり楽しく描いたり、創っていこう。
]     [   ]   [ ] 
   

今年も大勢の方々に見に来ていただき、元気いっぱい頂きました。

 でも、みんなは恒例の落書きコーナーが一番楽しかったかな(^_^)/

                  会えるのを楽しみに待ってます!!