お絵かき初め・第二弾

お絵かき初め・第二弾をお届けします。(^O^)
犬以外のも描きたいな、僕は、私はこんな風に書きたいの。
中々個性的な作品が出来ました。



三歳の男の子も初参加。隣にはお友達の作品。三歳にしか、この時代にしか描けない作品、大事に大事にしてください。

Mちゃんは一回で描ききれなくて次週、着色した。丁寧に丁寧に仕上げた犬、どの犬も表情があっていいね。

中学3年のIちゃんも、描ききれなくて着色は次回の予定。屋根の上からメルヘンチックな街を眺める犬。発想がユニークで出来あがりが楽しみだ。

今年のお絵かき初めもほぼ終了した。
何本たまったかな?
12本ゲットと嬉しそうに言っている子もいたっけ。
という事は、教室に12年は通ってるってことだ。それ以上の子もいる。すごいなぁ。継続は力、これからももね。
お正月が来る度にその年の干支を出して飾ると伝えてくれた子もいる。
今年も後わずかです。お部屋に飾っていい年を迎えられますよう。