展覧会をもう一度・第二弾

第二弾をお届けします。


[ 今年百歳になられる美穂さんも元気に参加された。
  都合で来られなかった子、来年は是非。姿写真が撮れなかったK君ごめんね。

      
中高生の木工工作、大学生・大人の方々・そしてアシスタントのSさん・Yさんの作品も中々素敵だった。

今年も、子ども達は作品より落書きコーナー、あっという間に埋まってしまった。
 





























  















玄関には、月二回講座参加している保育士さん達が描いたピノキオの絵でお迎え。






二学期が始まります。
その人にしか描けない、その人だから描ける、その子にしか描けない、その子だから描ける、創れる、
個別の力が発揮できる、これからもそんな教室をゆっくり目指して行きたいと思います。