こんな風に親子が出来ました!

先週の続き、さてさて着色を始めた子ども達は、真剣そのもの
   

               こんな風に出来ました!
      
おもちゃの怪物の子どもは?             バイオリンの子どもは?
    
かえるの父さん、母さんの子どもはもちろんおたまじゃくし ミシシッピー川の子どもはワニ君たち
     
親、これは野球場、そして子どもは選手たち   私、一年生だから猫の子どもはやっぱり子猫にしたの

     
雲の子どもはね、雫だよ!         招き猫の子ども達は、いろいろな袋に入って遊んでるの。

            まだまだ他にも面白い作品が一杯ありました!
            身のまわりを見回して、○○の子どもは○○、
            ちょっとひねって考えるのも楽しいと思います。是非!