只今展覧会準備中

只今、展覧会準備中です。

出来あがったキャンバスの周りに色をぬったり、手作りの額縁を作ったり。

小学3年生以上の生徒も、出品作品を自分で選びました。

まだ、迷ってる子もいます。みんな、タイトルをつけるのも大変!

まさに、みんなで盛り上げる展覧会になりそうです。

 


今年のDM は、教室を卒業した生徒・鈴木康平君に作ってもらいました。

幼時から昨年まで教室に通っていた彼も20代になりました。

何度も、私とパソコンでデーターのやりとりをするのは中々楽しい作業でした。

こんな日がやってくるなんて、感動です!

そして下記のように出来上がりました。今、印刷に出しているところで、皆様のお手元に届くのは、もう少しお待ちください。

QRコード迄付けてくるなんて、頼もしい限りです。(拍手)

 

 

 

急に寒くなりました。

インフルエンザが流行っています。

皆様、気をつけてお過ごしください。