展覧会について

うっとおしい天気が続きますが、子ども達は元気、元気!

みんなが楽しみにしている展覧会を7月末に予定していましたが、来春3月30日(木曜日)~4月4日(火曜日)に変更いたします。なお、3月30日は飾り付けです。

「やったぁ、これで何点かゆっくり作品が出来る」「手伝うから言ってね」中高生以上の頼もしい声、声。豊かで楽しい展覧会にしたいと思います。どうぞ、皆様宜しくお願いいたします。

 

今回はペットボトルを使って、私だけの、僕だけの花瓶を作ります。

粘土がよくつくように新聞紙を洗濯のりで貼ったり、荒縄を巻き付けたりした。

 

次回着色予定です。どんなのが出来るかな?楽しみです。
まだまだ飾りをつけたいと言ってる子もいる。延長する子もいるかもしれません。きっとユニークで楽しいのが出来るね。

 

久しぶりの粘土、みんな夢中でした!

 

展覧会の頃はコロナが収まっていますように!

今週も子ども達からパワーを沢山もらい無事終わりました!

来週もきっと(^^)/

 

皆様天候不順の折、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください。