こどもの日にちなんで!

久しぶりのブログ更新です。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。もうすぐこどもの日がやってきます。

 

昨年の子どもの日にちなんだ絵画制作をもう一度!(^^)!

ダイナミックなこいのぼり達の泳ぐ姿が気持ちがいいです。

 

コロナ過で緊急事態宣言が出て閉室していた2020年、下記のような企画を立てました。


丁度、子どもの日の時期、封筒二枚で作るこいのぼりで制作を募集したところ、様々な楽しいこいのぼりが届きました。全部アップしました。子どもから大人まで、ご覧ください(^^♪

 

 

 

今年は私事ではございますが、この時期お休みをいただいてますので、残念ながらこいのぼり制作が出来ません。

連休明けには何とか復帰を予定していますが、詳しい日につきましては、追って連絡させて頂きます。ご迷惑おかけいたしていますm(__)m

★本日より連休までに、こんな絵、こんな工作が出来ましたら是非送ってください。全部アップします。お待ちしてまーす🙋。