MAZEKOZEアート展

ようやく桜 が開花しました。春休みはいかがお過ごしですか?4月から新しい学年、教室も・ホップ・ステップ・ジャンプ!です。

 先日、ポスターにあるようにMAZEKOZEアート展を見てきました。プロ・アマ・障害があってもなくても、いろいろな人達のまぜこぜアート展です。
青山の伊藤忠アートスクエア4月18日まで開催中! 
集まってきた子や大人達と車に絵を描く楽しいイベント。        こんな車の出来上がり。
 
https://l.facebook.com/l/IAQG5B36XAQEOjbcCAaIM7OVFmE5sIQwt9j3JBJGLhDq8vQ/https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dv0CCD7NzR-o

まぜこぜ、なんだか私の教室の趣旨に近いものを感じた。もちろん、こちらの規模は大きい!大きい!


私の拙書「あらあら」のチラシも置いてくださった。

今年の教室展は7月20日〜24日までです!
幼児・小学生・中学生・高校生も・大学生・ハンディがあってもなくても、大人も、まぜこぜ展覧会、
みんなが楽しめてほっとする、そんな展覧会にしたいと、たくさんの刺激を頂き、思い新たにした1日だった。

私の教室の20歳以上の人たちが制作中の絵を少しだけアップします。
  ]