教室以外の子たちも描いてみよう!

 ☆特別企画・さぁ、みんなも参加して楽しく描いてみよう!

今年も余すところ、二か月になりました。2015年が駆け足でやってきます。

わたしの教室では、11月は年賀状作り、クリスマス工作と楽しいカリュキュラムが続きます。
そして、12月は教室の生徒全員、大きな半紙に墨で来年の干支(羊)の絵を描き、絵の具で着色します。
その時、教室以外の子ども達も飛び入りで参加できます。 


            ↓これは昨年午年の作品の例です。

              
                                              
  

         ■お申込み締め切りは↓2月3日 指導料(材料費込み)2700円

         ■ 03−3290−1087/ Gメール・schooltmk@gmail.com

         ★おけいこ日・幼児・12月8日(月)3:45〜4:45
                12月12日(金)2:15〜3:15
           小学生低学年12日(金)3:30〜4:30
           小学高学年以上12日(金)5:00〜終わり次第

            ★おけいこ時間・幼児45分・低学年1時間 高学年以上1時間30分予定
            ★用意するもの・ 幼児〜2年生・筆・雑巾   3年生以上・絵の具道具一式

    描いてみようかなってそんな気持ちになったら、学年・希望時間・住所・☎番号・メールアドレスなどお知らせくださいね!