展覧会第3弾・笑顔

体が溶けてしまいそうなほど暑い日が続きます。
猛暑お見舞い申し上げます!
展覧会の出品者の笑顔で、暑さを忘れてください。























































来られなかった子・照れて写真を撮らせてもらえなかった子。会場が満員になって撮り忘れてしまった子・ちょっと残念でしたがみんなみんないい顔してた。
教室に通ってきていた今は大学生になった子・社会人になった子・見に来てくれてありがとう。嬉しかった!
搬出を手伝ってくれた中学生。高校生。そしてお母様、ありがとうございました。
来年も、ここでまたお会いしましょう!

そして、教室のみんな、9月元気な姿で会えるのを楽しみにしています.