展覧会第一弾 出品作品

展覧会が終わりました。
たくさんの方々に見て頂き、貴重なご意見、感想、励ましをありがとうございました。
これからの力にしたいと思います。

出品者の作品をもう一度!


幼児から低学年・この時代にしか描けない絵。この芽を大切に育てたい。


小学高学年・少しだけ上手に描きたい思いや、自分のイメージが育ち始めた年代。この感受性を大事にしたい。


中学生・高校生・大学生たち。一つの作品を丹念に仕上げ、表現したいことを模索しながら過ごす時間がなんとも愛おしい。、


少しだけケアが必要な人たちの、どこにもない独創的な絵が胸を打つ。

 

大人の方々はさすがです!97歳最高齢の女性今年もお元気!写真が今一つ、ごめんなさい。

 [
            今年の切り絵作品がうまく貼り付けられなくて、昨年のです。