躍動するうさぎ達と共に

さぁ、先日のうさぎ達が思い思いの洋服や色で飾って、登場します。

 

5歳・バンザイしてるのかな。のびやかな雰囲気が作者らしい!6歳・面白い色合い、まるで泥んこ遊びをしてきたみたいだよ!


1年・うーんこれは凄い!沢山、沢山、お話ししてくれたっけね。ぎゅっと作者の世界が詰まってるユニークなうさぎ君です。2年・うーん、これも傑作!なんともシュールなうさぎ君。作者の思いを表現しました。大事そうに持ち帰りました。いいなって思います。

 

2年・頑張ってる表情がなんともいいね。色合いもステキ!2年・とぼけた表情が面白い。何を考えているのかな?

 

2年・あらあら、大きなうさぎ。粘土を3個使いました。本人は大満足でした。海で泳いでいるそうです。沈まないといいね。

 

2年・中腰になってる様子、頑張って作ったね。今にも踊りだしそうだよ!3年・五人囃子の中のうさぎだそうです。あと4個も干支でつくったら面白そう。🐉・🐍・🐎・🐑あと4年はかかるね。

 

5年・さすが5年生・動きも表情も抜群・なんといってもゼムクリップのピンクのひげがいいね。5年・只今DJ操作中・どんな音楽聴くのかな。いつか教えてね。うさぎの表情もまさにDJ操作にピッタリだよ。

 

5年・トランペットを吹くうさぎ・ギターを奏でるうさぎ。表情も楽器のリアルさもさすが5年生です。どんな音楽を奏でるのか、是非是非聴きたいな。

 

子どもならではの粘土工作・🐰達をどうぞお楽しみください。

粘土の自由さは子どもにとってとても貴重です。

いつもわくわくします。

 

みんな四月になったら学年が上がります。

ホップ・ステップ・ジャンプ!

 

13日からもマスクの着用をどうぞよろしくお願いいたします。