こどもの日

 もうすぐこどもの日。子どもの日にふさわしい楽しい、迫力満点のこいのぼりの絵が出来上がった。

  

f:id:hatekunn3333:20190428154631j:plain
f:id:hatekunn3333:20190428152253j:plain
f:id:hatekunn3333:20190428152304j:plain

 

海の中を気持ちよさそうにおよいでるみたい。おおよろこびの5歳の作者でした。

f:id:hatekunn3333:20190429134658j:plain

 

まごいが小さいのは遠くにいるからだよ、とT君が話してくれた。 こいのぼりの表情がいいなぁ!1年生になってお兄さんになったね。

f:id:hatekunn3333:20190429133903j:plain

 

遠くに見える小さな木、大きなこいのぼり達がきもちよさそう。1年生になってぐっと絵が力強くなった作者。

f:id:hatekunn3333:20190429133544j:plain

 

 

f:id:hatekunn3333:20190429171152j:plain
f:id:hatekunn3333:20190424162312j:plain
f:id:hatekunn3333:20190430160705j:plain

 

 次回はまわりを風のように描きたいと作者。楽しく出来そうだね❣それぞれのこいのぼりの模様がみんな違って面白い。

f:id:hatekunn3333:20190430140457j:plain

 

ダイナミックなまごいとひごい、気持ちよさそうに泳いでる♪♪

f:id:hatekunn3333:20190424170549j:plain

 

こいの滝のぼり、発想がユニークで流れる水の表現も面白いね。

f:id:hatekunn3333:20190430174318j:plain

 

まごいの背中にご注目。ひごいの尾っぽにご注目!

f:id:hatekunn3333:20190429133204j:plain
f:id:hatekunn3333:20190429134253j:plain

 

全体を見ると緻密な描写、迫力満点!

f:id:hatekunn3333:20190429133206j:plain

 

 さらりと描いたこいのぼり、ちょっとおしゃれな雰囲気になりました。

f:id:hatekunn3333:20190429134254j:plain

f:id:hatekunn3333:20190430160713j:plain
f:id:hatekunn3333:20190428152317j:plain
f:id:hatekunn3333:20190429171200j:plain

 

画面からはみ出すこいのぼり達、作者はタイトルを「風」とシンプルに。素敵です。

f:id:hatekunn3333:20190430172134j:plain

 

この作者も大きなこいのぼりを描き、堂々と画面からはみ出すように貼りました。小さなことに囚われないのがいいなぁ。

 

f:id:hatekunn3333:20190429132653j:plain

 

これは面白い。今にも踊りだしそうで。こいのぼりの表現がgood❣

f:id:hatekunn3333:20190430140647j:plain


こいのぼりの表情を工夫して描いていた。さて、この先が楽しみだ。

f:id:hatekunn3333:20190429135020j:plain


この未曾有の日常の中で、子ども達の描いたこいのぼりはどの子のも逞しい。沢山パワーもらったよ❕